忍者ブログ
  • 2024.02
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 20:27 】 |
秋の新メニュー(*^o^*)
こんにちは!
先日わたしとおぎのさんで試食会を開きました!\(^o^)/w

おぎのさんが頑張って作ってくださって、、


じゃんっ


いのししとゴボウのラグーソース カカオを練りこんだ自家製フェットチーネです!(*^o^*)

いのしし柔らかい!
ゴボウたっぷり\(^o^)/!
とても美味でしたー♪
見た目にも秋らしい新メニューをみなさまもぜひどうぞ( ´ ▽ ` )ノ♪

こっちも仕込んでました!


牛首肉の煮込みです(*^o^*)
これもめーっちゃ柔らかくておいしいです( ´ ▽ ` )ノ!

試食会報告でした(⌒▽⌒)
みなさまのお越しお待ちしております(*^^*)

スタッフいとう
PR
【2011/10/15 12:28 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
おはようございますーいとうです(^o^)

昨日はお客さまとおぎのさんが音楽の話で盛り上がっていました(^O^)/

お料理はイタリアンがメインですが、
かかっている音楽は幅広く、わたしもすごく気に入っている楽しくて落ち着いた空間です\(^o^)/レコードもあるんですよー\(^o^)/

ご夫婦の方とはロカビリーのお話で盛り上がり、まめさんと言う有名なDJの方はまたまたコアな話をしてくださいました( ´ ▽ ` )ノ勉強になります(*^o^*)

音楽、イタリアの話はもちろん、
おぎのさんは他に北海道とか登山とかツーリングもすきなので共通してる方ぜひ!(*^^*)笑
わたしは洋邦ロック、古着、映画マンガすきなのでぜひ!\(^o^)/ww

他にもお客さまから新しいことを教わったりおしゃべりできるのは本当に楽しいです( ´ ▽ ` )ノよければ声かけてください( ´ ▽ ` )ノ

秋からのドルチェ、栗のプリンもぜひ!めっちゃうまいです♪(´ε` )

でわでわー(^o^)

スタッフいとう
【2011/10/05 09:53 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
10月!
こんばんはーいとうです( ´ ▽ ` )ノ

もう10月とか本当に一年早いですね!(>_<)でも秋冬すきです(*^o^*)

今日はバイトがお休みだったのでいえで映画を見てました~w

ラブアクチュアリーと言う映画です(⌒▽⌒)
これは今の時期とか冬にみるべきやなって思いました!
バレンタインデーと言う同じ製作スタッフの映画も好きやったので安心の満足感(^-^)/笑

いろいろな秋がありますよねー(^o^)
映画は芸術に入るはず!笑
そしてわたしはらくがきだいすき(⌒▽⌒)



フリマのかんばん(⌒▽⌒)笑
10月10日 万博で開きまーすお待ちしてまーす(^o^)笑



明日は京都美術館へフェルメールを見に行く予定です!
やっぱりとても人気みたいですよ(*^o^*)

そして京都美術館からオステリアオギノまではとても近いのです( ´ ▽ ` )ノ
みなさまランチに、ディナーに、是非いらしてください(^o^)

食べログさんが便利です\(^o^)/
オステリアオギノで検索おねがいします(´ε` )

みなさま良い秋を( ´ ▽ ` )ノ笑

スタッフいとう
【2011/10/01 20:52 】 | 未選択 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
初ブログ(^O^)/
はじめまして!
スタッフいとうです(^o^)

これからオステリアオギノからのお知らせやその他もろもろ笑、随時ここで更新したいと思います(⌒▽⌒)

昨日はシェフがサルシッチャを作っていました!



今日は
もう秋やなあ~金木犀の季節やな~って話をしていました(^o^)

お店のすぐ近くの京都外専に金木犀がたくさん植えてあって、本当にいい匂いです(*^^*)

自家製サルシッチャと金木犀の香りを楽しめるオステリアオギノに是非一度お越しくださいませ( ´ ▽ ` )ノ

いとう
【2011/09/30 21:37 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<前ページ | ホーム |